<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
私の好きなもの
DSC_0023.jpg
ウォーカーズのショーットブレッド

ずいぶん前にグリコの『SUNAO』っていうショートブレッドがあって
ほんとはそれが好きだった
コンビニ限定だったのかなぁ、今はもう売ってないんですよね

だから、その代わりにこのショーットブレッド
ただ、バターたっぷりカロリーしっかり!
なので食べ過ぎ要注意!!

1日1個でも多いかも


トワイニングのレディグレイも好きだし
超熟のマフィンも好き(今日の夕飯はレーズン入り)
岩おこしとか雷おこしも好きだし
クナイプのバスソルトもお気に入りだし
ロクシタンのハンドクリームも気に入ってる
エルメスのナイルの庭もいい香りだったなぁ

会社のの研修で大阪に言った時に「新作です!」って言われて知って
欲しいなと思ったんだけど、一緒にいた人が買ったので
諦めたんですよね~

普段エルメスのショップとか近寄らないから(笑)
それ以降縁が無くて今に至ります

でも最近ふと思い出して…
機会があったらミニボトルでも買おうかなぁ~


この歳になると、意識していなくても結構好きなものってあるものですね
流されて成り行きに生きていないで
欲しいものを手に入れるように貪欲に生きてみるのも
楽しいかもしれませんね

私も意思をしっかり持って、ストイックに生きてみようかしら
それができれば体型も変わるな、きっと
体型&ファッションがバロメーター!?

以前より5キロ程は落ちたので、お洋服選びも少し楽しいんですよ
昔の服も結構着れるようになったし…
でも、いつぞやのグレーストライプのミニスカートは短すぎたかなぁ
あれほんとは、ノーカラーのスーツなんですけどね
20年前の…



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
サントリー角ハイボールギフトセット
やばいよ~

すきっぱらに角ハイボールを飲んでたら泣けてきた(笑)
泣けてきた理由は角の味とはもちろん関係ないんだけど、ね~

やっぱり角はウマイ!
小雪、菅野美保・・・ハイボールがなんでか流行ってるけど、
トリスよりやっぱ角かなぁ

私は角の豊潤さが好きです!
サントリーのサイトにいろんな飲み方が記載されているので
ぜひぜひ試してみて!!!

サントリーのサイト



んでんで泣けてきた理由を…

たけどんは派遣社員なんだけど(いい歳して残念な話)
とっつきにくそうな上司がいたんだけど、何回か飲みに誘っていただいているうちに
良い感じになってきたんですよね~
10歳離れているからか。なんとなく甘えてい存在…ってとこなんだけど

でもま、あんまり関係ないか、普通に13歳離れた人とも本気で付き合ってたし、
親子ぐらい離れている人とも肉体関係あったし・・・

でも、この方とはプラトニックな関係で私としては甘えたい存在なんですよね。

職場の後輩をくっつけたいかなかぁって目論見の飲み会で私達も仲良くなったんですが

その後にメルアドを交換したとたん、「立場的にまずいかも…」って言われてしまいました。
私が強引過ぎたんでしょうかね~

まぁ、お互いの事情も複雑ではありますが…ねぇ
私は現在10年越しの不倫中…相手の実の母親も知っているというなんとも不思議な状況。
もちろん、年齢的にあちらも子持ち…現在中学生だそうです。
ちなみに、こちら側の子供は、高校1年生に中学生、小学5年生?
すべて男の子だそうです。

いやほんと、不毛だねぇ

あ、年が明けましたね。
happy New Year!
どこかで花火があがっていますね。

泣けてきたのは…
一緒に言ったカラオケで聞いた曲を聴いていたせいでもあるんですよね。
中西保志の「最後の雨」
ほんと、切ないですよねぇ
切ない恋しか経験ない私にはほんとに切ない唄でした。
こんな唄があるの知らない方が良かったかもって思えるくらい。
マドンナのバラードとかも重なって結構切ない気分です。


正直言うと、私の気まぐれな感情で会社の上司を苛めている気になってしまうので
結構考えるところあるんです。

今後どうふるまえばいいのかって…

やっぱり、ゆっくり話をする時間がないことがネックなのかなぁ。
精神的にそばに居たいって言いたいなぁ
そんな関係って無理なのかなぁ、私の身勝手なのかなぁ

blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
茯茶(フーチャ)
本日のモラ『タメ』情報~

茯茶(フーチャ)を試しました
中国茶みたいに茶葉を固めてあって、1個で1リットルくらい飲めます

が、私は500mlくらいの水筒に作るので、初めは少し濃い目です
少しづつお湯を足して飲んでます


効果の程はまだ良く解らないですが、味はほうじ茶みたいで飲みやすいですよ
ただ、空腹時に飲むとちょっと胃が痛いようなむかつくような気分になります

何かの成分が作用しているんでしょうか~ね?



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ネクターサワー スパークリングマンゴー
『タメ』しました。
サッポロ ネクターサワー/スパークリングマンゴー

おぉ!確かにネクター!!

でも、お酒としてはちょっと甘過ぎかなぁ
お家で一人飲むより、みんなでワイワイ飲む時に飲む方が良いお酒でした。



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ひとくち美膳
『タメ』しました、カルビーの<ひとくち美膳>
雑穀&いちじく・バナナ、雑穀&ベリー、雑穀&あんず・杏仁の種類

吉瀬美智子さんがCMしてるみたいなんだけど、
家ではあんまりテレビ観ないから 観たことないなぁ

さて、お味の話

おいしいってものではないよね
食感はちょっと もそもそ してるかな

小腹を少しは満たしてくれるかも

でも、やっぱり もそもそ感 がもう少し少ない方がいいかなぁ

blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
