<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
新宿中村屋のブランチカリー
F1010409.jpg

試してみました「ブランチカリー」
最近朝カレーとか流行ってるみたいですね。
量が少なめでちょっと食べたいと思う時にはちょうどいいかもね。

<ちょっとスパイシー>
8種の野菜と2種の果実に牛肉を加えてじっくり煮込みました。
さくさくしたクワイの入ったちょっとスパイシーな味わいです。

商品紹介の引用です。

確かにちょっとスパイシーでした。本格派っぽいって感じのね。
家では本格スパイスのカレーはちょっとうけが悪いんです。
今回も案の定でした・・・

<コクうまマイルド>
7種の野菜と3種の果実にひき肉を加えてじっくり煮込みました。
ホクホクしたひよこ豆の入った、コク深いマイルドな味わいです。

商品紹介の引用です。

こっちの方がうけが良かったです。
豆は嫌いなはずですが、それほど気にならなかったみたいでした。




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
セザンヌ UVファンデーションEX
今度はこれからの季節に必要なファンデーションの「モラ」です。

cont02_img_b02.jpg

セザンヌ UVファンデーションEX
希望小売価格 500円(税込525円)
SPF18・PA++
紫外線吸収剤不使用
オールシーズンタイプ
無香料・無鉱物油・うるおい成分配合


今回の応募要項に「あなたがファンデーションに求めること」っていうのがあります。

こんなこと言っちゃなんだけど、実は私、ファンデーションをあんまり使ってません。
それと言うのも、ファンデーションってちょっと厚塗りっぽくなって苦手。
それに、時間が経つと顔が窮屈な感じがしてくるし・・・

とは言え、何もしなってわけにはいかないので普段は色つきのフェイスパウダー使ってます。

私がファンデーションに期待することは・・・
・マット過ぎず軽やかな感じ
・時間がたってもサラサラしている
・白浮きしない
・価格が手頃
・薄付きである(よれにくい)
・油っぽい臭いがしない



ところで、このファンデーションってすごく安いのね!
今までどうしても「安かろう悪かろう」ってイメージが強くて
なかなか購入するまでには至らなかったんだけど、この機会にぜひ試してみたいと思うなぁ。
当選するといいな!




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
エスキモー MOW(モウ)
届きました。モラタメ.netさんからMOW×18個~
F1010408.jpg
冷凍庫の半分を埋め尽くしてしまいましたが。

「想像以上にクリーミー」のMOWアイス。
本当にクリーミーでした。

まさに高原の特濃ソフトクリームって感じですね。

今までアイスは「爽」とか「スーパーカップ」が多かったけど、
アイスはバニラ派の我が家、これからは選択肢に入れたいと思います。

エスキモーのサイトにいろいろな食べ方が載っていました。
今度コレもためしてみよ~っと。
MOWのおいしい楽しみ方




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
軽快ウォーク飲料 SASSO(サッソー)
CMでおなじみ?のコレ。
「軽快ウォーク飲料 SASSO(サッソー)」
F1010411.jpg
ハウス SASSO(サッソー)
・ 1本(100ml)に、シトルリン1000mg、ケイヒエキス50mg、ビタミンB群、カリウムなどを配合。
・ 女性に人気のクリアアップル味(無果汁)。
・「軽やかに歩きたい」「アフター5も颯爽と楽しみたい」という女性のための“軽快ウォーク飲料”。
・ 内容量 100ml、価格 オープン価格

「サッソー」なんて響きが気になってたけど、効き目のわかりにくそうな
ドリンクっぽいって思ってたんですよね。
だから買うのはちょっとためらわれるな・・・と。

そしたらモラタメで「タメ」商品になってるじゃないですか~
これは応募するしかないでしょう!


で、先日届いたのが上記の8本。
ただ、”アフターファイブドリンク”なんて書いてあるけど、
いつ飲むのが効果的なの???
と試せずにいたら、「3時に飲むのが効果的!」ってCMが
耳に入ってきたじゃないですか。
そうなんだ!と早速試してみましたよ。

栄養ドリンクが苦手な私は、最初の一口にちょっと勇気がいったんだけど、
そんな心配も必要ないほどとても飲みやすかったです。
ちょっとシナモンっぽいって思ったら、案の定「ケイヒ」が入っていました。

効果の程は・・・夕方になるとちょっとパンパンって思ってたジーンズが
その日は気になることがありませんでした。
殊更、生理中でむくみ気味だったので、効果はあったんじゃないでしょうか。

もうちょっと実感するために続けて飲んでみますね!

【まとめ】
・アップルシナモン風味で飲みやすい
・夕方のむくみが和らいだような気がする
・むくみ気味の時とかは自費で購入する価値あり





blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。