<<02  2011,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ガスール ミネラル石ケン
またまた洗顔石鹸を『タメ』してしまいました。

先日も洗顔石鹸を『タメ』したばっかりだから、今回はやめておこうか…と思ったのですが
粘土入りに惹かれてしまってポチッとな。

ガスール
届いたのがコレ。泡立ちネットも付いていましたよ。

この石鹸、クリーム状と言うのでしょうか、ねっとりとした柔らかい粘土みたいです。
普段は泡立ちネットを使わないのですが、(石鹸の泡だては得意です!)
今回はおすすめの使用法通りに使ってみました。

やっぱりネット使うと泡立つのが早いね。
かなりきめ細かくなるまで泡立ててからやさし~く洗ってみました。

やっぱり泡が細かくてたっぷりだと気持ちいいね~♪
もっちりもっちり~の泡。
しっかり泡を転がす感じで泡の膜で洗った後は、ぬるま湯でさっぱりと。

気持ちよく洗いあがりました!
季節の変わり目で肌の調子が悪かったせいもあるとは思いますが、
洗った後のつっぱり感は少しあったかな。




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
zeroスノーウィーソープ
今回『タメ』したのは固形石鹸です

zero2.jpg

zeroスノーウィーソープ
「余分なものを足さない必要なものを引かない +-ゼロ 理想のバランスのスキンケア」
らしいです。

ヨモギとハチミツ、自然由来の洗浄成分で肌を本来の状態にリセットしてくれるらしいです。

-商品説明引用-
保湿ケアの効果を最大限に発揮する為に大切なのは、
素肌がまっさらな状態にリセットされていること。
zeroスノーウィーソープでの洗顔を習慣にすれば、内面から潤う力を引き出しながら
化粧水・美容液もしっかり吸収します。


洗顔は大切って言いますよね~
私は固形石鹸でもキメ細やかな泡を立てるのは全然苦じゃないので、抵抗なく申し込めました。

無添加の石鹸だから、無添加独特の匂いはしますが、そんなにキツクないから全然平気でした。
しっかり泡立ててから洗えば、すごくサッパリ洗いあがります。
そのくせ、油分取り過ぎ!のキシキシ感は全くなかったです。

何回かは洗顔に使ったんだけど、洗顔石鹸は他にもあったので、今はもっぱらボディ用です。

届いた時に、「どんな評判があるのかなぁ」ってネット検索してみたら、ボディ用にしてる人も
多かったので、それに倣ってみたんだけど、これがすごくイイ!

サッパリスッキリ洗いあがって、今まで使ってたボディソープよりきれいに洗い上げてくれてる
ように感じましたよ~

90g/2,500円だから、ボディ用のコスパとしては常用はムリかもしれないけど、
しばらくはこれでサッパリ洗い上がりを楽しむことにします。




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。