<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
内職?
内職になるのか、タダ働きになるのかはいまだ不明ですが、
現在2300枚からのハガキを頼まれて作成しています。

年賀ソフトを使った宛名書きと、裏面が文章のみの単色印刷の両面の作成。
ただね、プリンターは家庭用なので印刷スピードが結構遅い。
インクジェット用の印刷で裏面の印刷をすると50枚で30分かかるんだよね。

宛名だけのつもりで引き受けたからちょっとね~

そ・の・う・え・・・
注意してたんだけど、やっちゃいました。
宛名のダブり印刷。
2000枚をいっぺんに印刷するのは心配なので、200枚づつ印刷してたんだけど、
途中から家の用事を片づけながらやってたら・・・ね。

その数ちょうど400枚。
かなりショックですよ~
書き損じの交換もしに行かなきゃいけないし、お金もかかる。
400枚だから2000円かかるかな。

えぇもちろん、自腹は切りません。
私のミスではありますが、あり得ることですもの~

お~ほっほっほっ


・・・締め切りは今日です。
やれやれ。



2010/5/13---後日談
結局タダ働きのようです。
約束の日に持っていったら、当の本人は居なかったデス。
そのまま尻切れになっちゃいました。
残念デス。

blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
