<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ネイチャーメイド
今回「タメ」したのはコレ!
2050_item_20100415_172327.jpg
大塚製薬 ネイチャーメイドの中の4種何だけど、「エキナセア」と「高麗人参」は寒い季節がつらい方に・・・
って感じのようなので、とりあえず「ドリンカブル マルチビタミン」の感想を。

ドリンカブル マルチビタミンはビタミンC3000mgの他に、11種類のビタミンが摂れるそうです。
F1010460.jpg
一回分を開けたところ。
一錠づつ乾燥材?の入ったパックに分かれています。
この一つを150ml~180mlのお水に溶かして、溶け切ったらOKです。

F1010461.jpg
お水に錠剤を入れたところ。ちょっとピントがずれています・・・
投入したとたんにシュワシュワと発泡します。
かなりな勢いです。

F1010463.jpg
こっちはほぼ溶けきったところ。
ビタミンだけあってやはり黄色になりました。
グラスを良く見ていただければ、かなり「気泡」が付いているのがわかるかと思います。

さて、肝心のお味はというと。
デカビタとかのビタミン飲料の味をうす~くした感じ。
もちろん炭酸の気なんてほとんどありません。
おいしいのか?と言われると”う~ん”ってなっちゃうけど、とてものみやすいですよ!

コンパクトサイズで持ち歩きにはとてもいいですね!
水さえあればどこでもビタミンが摂れるから、ビタミンのこういう形も新しくていいかもしれません。

<ドリンカブル マルチビタミン>
1日当たり1個 12個入り 819円
1個(4.9g)あたりの栄養成分
●エネルギー:15kcal●タンパク質:0.05g●脂質:0g●炭水化物:4.1g●ナトリウム:338mg●ビタミンA:150μg●ビタミンB1:1mg●ビタミンB2:1.4mg●ビタミンB6:2mg●ビタミンB12:6μg●ナイアシン:17mg●パントテン酸:10mg●葉酸:200μg●ビタミンC:300mg●ビタミンD:0.625μg●ビタミンE:4mg



ところで、今日「モラタメ」さんで東方神起のマウスパッドが「タメ」で出てました・・・
でもコレって「タメ」すもの?
他の方がおっしゃているように、残り物の捌き場所になっているのでしょうか?




blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
