<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ウイダーinバー プロテインイン
15日間連続企画でやっていた時にGETしたウィダーinバー プロテイン
モラタメさんの「タメ」です。

フレーバーは2種類ありました。
ナッツとストロベリーです。

しっとりしているらしいけど・・・と手に取った感触は、なかなかにズッシリです。
小腹の好いている時に食してみましたよ。

ストロベリーはしっかり甘酸っぱいです。
基本的にもそもそした触感ですが、この甘酸っぱさで比較的緩和できてるかも。
ただ、半分ほどで「もういいかな」って感じになっちゃいました。
満腹感も味も・・・ともに、ですね。

ウェハースもクリームも味としては「マズイ」部類。
プロテインはどのあたりに入っているのでしょうか?
ウェハースかクリームのどちらかがもっとしっかり「普通の味」していれば良かったのに
といった感じです。

ナッツはストロベリーの甘酸っぱさが無いので、もっと食べ辛いです。

カロリーメイトが発売された当初(もう随分昔になりますが)、試しに食べてみたことがあります。
あの時は「こんなにおいしくないものない」と思いました。
その印象があってか、未だにカロリーメイトには手が伸びませんが、
「おいしい」と言って食べている人は前の職場でもたくさんいました。

だから、このプロテインバーの味が気にならない人もたくさんいるのかもしれません。
ただ、私には合わなかったようで、残念です。

ちなみに私、マクドナルドの「マックグリドル」はおいしいと思う派です。
あの甘塩っぱさは「あり」だと思います。
・・・SPAMとかの塩分がきいたハム系にハチミツってのもいいですよ。
マフィンサンドの時とに、少し甘みを感じる程度に垂らしてます。

blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
