<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
おんなのくすりばこセット!?
モラタメさん情報です。

今回はちょっと変わったものを「タメ」してみました。
「おんなのくすばこ」ってなってますけど、商品名とかじゃないみたい。
今回限定の名前なのかな?

中身は・・・
・おんなの・ほん
・ペンギン
・ペンギンAg(2本入り)

これじゃわかんないよね?
つまりは、生理・セックス・病気などの女性の体ことをわかりやすく書いてある本と
ビデの通常?用&気になる時用のセットって感じかな。

本はまだ全部読み切ってないんだけど、イラストも多くてわかりやすそうでした。
確かに、友達にだって聞けないよね~
ってこともちゃんと書いてあるので、手に入れられて良かったかも。

こんな内容の本ってなかなか買えないよね。
雑誌の特集であったりはするけど、保存版ってわけにはいかないし・・・

あとはビデ。
これまでも興味はあったけど、チャンス?はなくて試したことありませんでした。
なので、初トライ!

私が用途で一番惹かれたのが、「生理の終わりがけの時」ってところ。
確かに、もう少ないんだけどまだナプキン必要なんだよね~
いつ出るかわからないから、ってことがあるので。

試してみた感想を…
「えっと、使い方が悪かったのか、効果の程は?」でした。
でも、試してみて良かったよ。
とっても簡単だし、使いきりなので衛生的。

300円ですっきりするんだったら、月に1回くらいはあっても良いかなって思いました。

ただ、「ボディを握って勢いよく」って言うのはちょっと難しかった。
思ったんだけど、お風呂窯洗浄剤で「ジャバ」ってあるじゃない?
あれみたいに「ジャバラ」になってたら「勢いよく」っていうのももうちょっと簡単だったかもね。
もちろん、若干の改造?は必要かと思いますが・・・



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
