<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
私の好きなもの
DSC_0023.jpg
ウォーカーズのショーットブレッド

ずいぶん前にグリコの『SUNAO』っていうショートブレッドがあって
ほんとはそれが好きだった
コンビニ限定だったのかなぁ、今はもう売ってないんですよね

だから、その代わりにこのショーットブレッド
ただ、バターたっぷりカロリーしっかり!
なので食べ過ぎ要注意!!

1日1個でも多いかも


トワイニングのレディグレイも好きだし
超熟のマフィンも好き(今日の夕飯はレーズン入り)
岩おこしとか雷おこしも好きだし
クナイプのバスソルトもお気に入りだし
ロクシタンのハンドクリームも気に入ってる
エルメスのナイルの庭もいい香りだったなぁ

会社のの研修で大阪に言った時に「新作です!」って言われて知って
欲しいなと思ったんだけど、一緒にいた人が買ったので
諦めたんですよね~

普段エルメスのショップとか近寄らないから(笑)
それ以降縁が無くて今に至ります

でも最近ふと思い出して…
機会があったらミニボトルでも買おうかなぁ~


この歳になると、意識していなくても結構好きなものってあるものですね
流されて成り行きに生きていないで
欲しいものを手に入れるように貪欲に生きてみるのも
楽しいかもしれませんね

私も意思をしっかり持って、ストイックに生きてみようかしら
それができれば体型も変わるな、きっと
体型&ファッションがバロメーター!?

以前より5キロ程は落ちたので、お洋服選びも少し楽しいんですよ
昔の服も結構着れるようになったし…
でも、いつぞやのグレーストライプのミニスカートは短すぎたかなぁ
あれほんとは、ノーカラーのスーツなんですけどね
20年前の…



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
