<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
ミルクのようにやさしいダイズ
みなさんは豆乳好きですか?
私は、飲めるけどそれほど好きって訳じゃなく、健康のためにサクッと飲めるようになりたいな。
と思ってるようなところです。

その時の味覚とか、体調とかによって豆乳の味が変わるから、購入時にいつも悩んじゃう。
で、今回試したのがコレ。

h2_milkdize.jpg
untitled.jpg

・ほんとにとても濃い
・ものすごく甘い(豆乳本来の甘さ)
・ちょっと豆乳臭さあり
・豆乳飲みたくなったら買います


ちょっと豆乳特有の「粉っぽさ」とか「豆臭さ」が気になってゴクゴクって飲みきっちゃうって訳にはいきませんでした。
とは言うものの、味覚が鈍ってるときとか、一緒に味の濃いもの食べてる時とかは全然気になりませんでした。
いつも豆乳を買う時は王道と言うか、ポピュラーなものを買っていました。
だから、今回お試ししなかったら店頭で購入することはなかったかもしれません。
「モラタメ」さんでお試しできて良かったです!



blogramランキング参加中です-ヨロシクネ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

モラタメ.net
プロフィール

たけどんどん

  • Author:たけどんどん
  • 悩んで落ち込んで自分の愚かさに打ちのめされる事もあるけど、それでも健気に?生きています。

    基本的には楽天家ですけれども。。。
グーバーウォーク
こまねこ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
